我が家のスリッパのはなし

昨日、革製品に栄養クリームを塗っている話を書きましたので、その流れで我が家のスリッパの話を。

 

我が家ではいているスリッパは、結婚してすぐに買った革製のものです。

とある雑貨屋さんで見かけて、いいなーと思い、結婚の記念も兼ねて、夫婦で一足ずつ購入しました。

2006年からはいていますので、かれこれもうすぐ8年になりますが、数日前に初めて栄養クリームを塗りました。

 

最初は、夫婦それぞれ分けて、リボンや紐で区別していたのですが、何度つけても取れてしまうので、今ではもうどっちがどっちか分からなくなって、左右も入れ替わり立ち替わりで、思い思い好きな方をはいています。

だいぶ味が出てきました。まだまだずっとはけそうです。

f:id:noduizm:20131109141409j:plain